So-net無料ブログ作成
検索選択

「バルコニー」@六本木一丁目 [美味しいもの]

前記事では、皆様からご心配と、励ましのお言葉を頂き、

本当に有り難うございました!

日々、回復しておりまして、夜ご飯にお出かけ出来るまでになりました!

・・・・・・その前に・・・・

1481639868613.jpg  1481639862281.jpg

いつもの美容院に行ったら、お席に可愛い陶器の人形が・・。

「現代アート?」と聞いてみると、なんとリヤドロでした!

高さは30cmほどで、例のツヤツヤ陶器ではなく、マットな仕上り。

アラジン風の衣装も可愛くて、見入ってしまいました。

新作ではないそうですが、公式HPにも載っていません。

可愛い~~~欲しい~~~~超・高そう~~~~!

*********************

1481639206652.jpg

夜のお出かけも出来るようなったので、仕事仲間との忘年会に参加しました。

六本木一丁目駅から直結の、オシャレなレストラン「バルコニー」

前菜プレートが、とってもキレイですね。

1481639199686.jpg

奥の白いスープは、「4種のキノコのスープ」  

土っぽい香りが美味!!

手前は、海老に細~~いパスタを付けた揚げ物です。

1481639192903.jpg

オマール海老・・・・・・大好き!!!!!!!

小さいポーションで、食べやすいのも女子向きですね。

1481639185769.jpg

レアなお肉に上に、フォアグラが載っています。

これは、みんなのメイン。

実は私は、お魚を頂きましたが、写真を撮り忘れた(汗)

1481639179199.jpg

デザートにはクリスマス飾り付きで、一人一人にメッセージが書いてありました。

ホスピタリティがあるのは、嬉しいですね!

***************

フリードリンク込みでご馳走になったため、正確な料金は分かりませんが、

すご~くコスパが良かったみたいです。

店内もオシャレですし、個室もあり、忘・新年会にお薦めです!!!

[exclamation]「バルコニー」→こちらから


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 14

luces

リヤドロの人形かわいいですね。
絶対割ってしまうのでうちでは買えません
by luces (2016-12-14 08:18) 

りえぽん

体調回復されたようで安心しました~
最近めっちゃフォアグラが食べたくて仕方ないので。。。
ヨダレが止まりません~(笑)
by りえぽん (2016-12-14 09:52) 

Inatimy

美術館に置いてそうな感じのリヤドロですね、すごい^^。
徐々に回復され、食事を楽しまれてるようで、ホッとしました。
by Inatimy (2016-12-14 17:19) 

angie17

>lucesさん

私もです(笑)
グラスもすぐ割ってしまうので、高級品は買えません~。
by angie17 (2016-12-14 17:35) 

angie17

>りえぽんさん

はい、元気になってきました!
私はパスしましたが、
フォアグラ、なかなかの大きさでした~。

by angie17 (2016-12-14 17:36) 

angie17

>Inatimyさん

はい、有り難うございます。
まだ油断はできませんが、洋食を食べられるまで回復しました。


by angie17 (2016-12-14 17:38) 

engrid

これは、可愛いですね、、
さり気なく置かれているところが、憎い
回復、よかったですね
by engrid (2016-12-14 17:49) 

kuwachan

順調にご快復とのことでよかったです。
忘年会の時期に間に合ってよかったですね^ ^
お人形、リヤドロなのですか?ぽくなくて素敵です(笑)
by kuwachan (2016-12-15 08:46) 

TaekoLovesParis

アラジンふうの人形、この腕の太さが現実離れで、かわいいですね。色合いもすてき。私もこれ、ほしいなぁ。
友達3人で食事をする場所を考えていたので、この記事を見て「バルコニー」に電話したら、「あいにくその日は貸切でバーカウンターなら空いていますが」。2人ならともかく、3人の食事にバーカウンターはダメでしょ。年明けにでも行ってみます。
洋食が食べられるほどに回復して、よかったですね。
by TaekoLovesParis (2016-12-15 23:07) 

チョコローズ

リヤドロ、私も好きで我が家には2体いらっしゃいます。
アイコンはリヤドロのバレリーナシリーズです。
最近はリヤドロっぽくないマットな感じのアジアンテイストなお人形が増えました。
年々値上りどれも高くて買えないけど、リーズナブルな時に買っておいて良かった。
今では貴重です。眺めるばかりで寂しいな。
あ~美味しそうなお肉。食べたい。
もうそんなに体調が回復されたんですね。良かったです。

by チョコローズ (2016-12-16 01:18) 

angie17

>engridさん

結構 大きい(30cmくらい)ので、
お高そうです~!
by angie17 (2016-12-17 11:55) 

angie17

>kuwachanさん

お酒の飲めます(笑)
これ、意外に大事なポイントです!
人形、可愛いですよね~。
by angie17 (2016-12-17 11:56) 

angie17

>TaekolovesPariさん

バルコニー、暮れは混んでいるみたいですね。
駅直結で便利ですしね~。
お店に行かれたら、某・お姉さん司会者のお勧め・・・と、
言ってみて下さい(笑)


by angie17 (2016-12-17 12:00) 

angie17

>チョコローズさん

この人形、HPでも発見できず・・・。
限定品とかなのでしょうね~。
美容師さんも詳しくなくて、きっとオーナーさんが、
ご購入されたのかな~。
まじで欲しい(笑)
by angie17 (2016-12-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0