So-net無料ブログ作成

2016・夏・富山 [甘辛な日々]

夏休みを取らないまま、疲れが溜まっていたのでしょうか?

突然、お腹が急降下し、あっと言う間に、熱が38.4度!

お盆休み期間で、どこの病院も休み・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

自力で直すしかないと腹をくくり、薬は一切飲まないと決めた。

ベッドとトイレの往復で、2日間を過ごしたら、熱も下がり回復しました。

人間の身体って、すごいな~~~。

********************

1472200154281.jpg

治った直後、実家がある富山に帰省。

今は、『市電』なんて言うと、笑われます。  トラム・・・・・だってさ!

1472200065788.jpg  1472200080369.jpg

実家の庭、母が花を育てています。

お墓参りに行くと、この蓮の花を見るのが、楽しみです。

1472200072445.jpg

アウト・ドア用品『mont-bell』のカフェ。

田園風景の中に、突然、おしゃれな空間が現れます。

1472200179338.jpg

お客様がたくさん来店されていたので、写ってはいけないと思い、

自分とガパオ・ライスを、撮ってみました。

エスニック料理がメインで、とても美味しかったです~。

1472200087568.jpg

実家のご飯って、なぜ、山盛りなんでしょうね~~~?

1472200137464.jpg

そして、

実家の茶碗蒸しって、なぜ、甘いんでしょうね~~~~?

2016・夏・富山。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

engrid

お母様の愛情てんこ盛り
あま〜いのです、いつまでも子供扱いでね
by engrid (2016-08-27 00:23) 

sean

実家でゆっくりしてリフレッシュできたかな?
茶碗蒸し美味しそう…食べたい~~~

by sean (2016-08-27 07:29) 

luces

美味しいものいっぱいの富山ですね
トラム・・ヨーロッパみたいです
by luces (2016-08-27 20:56) 

kuwachan

きょうはちょっとホッとしましたが
暑さが続きましたからね~。
素晴らしい回復力です!
by kuwachan (2016-08-27 21:41) 

angie17

>engridさん

もはや、茶碗蒸しなのかプリンなのか、
よく分かりません(笑)

by angie17 (2016-08-27 23:40) 

angie17

>seanさん

これで育ったせいか、
卵焼きも甘~くないと、美味しく感じないの(笑)
by angie17 (2016-08-27 23:41) 

angie17

>lucesさん

昔の市電に慣れているので、
かっこ良過ぎて、戸惑います(笑)


by angie17 (2016-08-27 23:42) 

angie17

>kuwachanさん

ちょっとしたダイエットになりました。
あはは・・・。


by angie17 (2016-08-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0