So-net無料ブログ作成
検索選択

「バルミューダ」がウチにやって来た! [パンに恋して]

お仕事の忘年会に行ったら、FBを見ていた仲間から、

「モモイさん、あのトースターどうですか?」と聞かれた。

あのトースターとは・・・・・

100000001002770822_10204.jpg

じゃ~~~ん。  ついに「バルミューダ」のトースターが届きました!

1450358517163.jpg 1450358532223.jpg

天板のところに、蓋のようなものが付いています。

扉を開けると、自然に蓋が開き、ここに水を入れる穴があります。

ちなみ、水を測る可愛いカップも付いてきます。

1450358539229.jpg

パンの種類を選び、時間をセットすると・・・・・、「カチカチ・・・」と時計みたいな音が。

中を覗き込むと、水分を与えたり、温度を上げたり下げたりと、

なかなか細かな仕事をしております。

1450444012171_edited-1.jpg 1450444005180のコピー.jpg

分かり易いように、上に具があるパンで比べてみましょう。

買ってきたばかりのパンですが、冷めていて、具は固くなっています。

バルミューダで焼きなおすと・・・・・・おぉ! 野菜もチーズもツヤツヤ!

パンはふっくらして、もちもちです~~~。

1450699099657.jpg 1450699092721.jpg

写真では伝わらないけど(笑)・・・・冷凍してあったバゲットも、焼き戻し成功!

単なる「マカロニ・グラタン」も、良い感じです。

バルミューダ、買って良かった~~~~~!

あ、違うわ。  貰って良かった~~~~~~~~~!!だ。

************

公式サイト→「BALMUDA」


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

luces

おめでとうございます。
写真からでもふっくら感が伝わります。
デザインも良いですね。
by luces (2015-12-23 20:39) 

チョコローズ

バルミューダご購入、おめでとうございます!
美味しそうですよ。写真でもちょっとは伝わりますよ。
いいな~私も欲しいよ~

by チョコローズ (2015-12-24 00:39) 

kuwachan

購入されたのですね!
雰囲気からしてお洒落です^ ^
パン好きには必需品かしら?(笑)
by kuwachan (2015-12-24 23:46) 

angie17

>lucesさん

パン度が、益々上がりそうです~(笑)
by angie17 (2015-12-26 15:54) 

angie17

>チョコローズさん

これは大成功の買い物ですね。
・・・・サンタさんにとって(笑)
by angie17 (2015-12-26 15:55) 

angie17

>kuwachanさん

オーブンレンジでも良い物はあると思いますが、
私はとにかくパン率が高いので、こっちかな~。
by angie17 (2015-12-26 15:56) 

YOU

私は、最後まで迷って
黒にしてしまいましたが
やっぱり白はステキですね~♪
by YOU (2015-12-28 13:20) 

angie17

>YOUさん

どの色も素敵で迷いますよね。
私は単純に、キッチンに合わせて選らんでみました~。

by angie17 (2015-12-28 17:33) 

テリー

こういう製品があるとは、知りませんでした。
でも、うちは、食パンを焼くだけにしか、トースター、使っていないので、ここまでの機能は、いらないかな。
by テリー (2015-12-29 17:07) 

angie17

>テリーさん

そのトーストが良い感じに焼けます!
うふふ・・・。
by angie17 (2015-12-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0