So-net無料ブログ作成
検索選択

カラフル [おウチご飯]

涼しくなって食欲が沸き、早くも体重増・・・の予感(汗)

いつも、サイズぴったりの服を買っているので、2キロ増えるとピンチ!なのです。

そんな訳で、ヘルシー&カラフルワインのお供。

1444047937796.jpg  1444047929192.jpg

グリーン&イエロー&赤茶のトマト。 見た目もきれいですね。

味が付いていないモズクをかけて、【黒】が加わり4色に!

栄養学的にも、よくね?(笑)

1444047872187.jpg  1444047864959.jpg

生で食べられる白菜 & 茹でたニンジン & きゅうり。

上に掛けたのは、自家製タルタル・ソース。

ピクルスの代わりに【シバ漬け】を刻んで入れました。

ちょっと和風になって、面白いです。

1444047945389.jpg  1444047881783.jpg

タコの赤 & シソとキュウリの緑。  ウチはタコ率が、けっこう高いです(笑)

なんだろ、食感が好きなのかな?

すっきり軽いチリの「PARAISO」のシャルドネ。  

コスパ良いです、お安いです、旨いです。

1444047902754.jpg  1444047892290.jpg

これを、カラフルと言って良いのか・・・・・笑。

ペニンシュラ・ホテルで購入した、「青海苔のリュスティック」

塩味が効いていて、バター要らず! ワインにも合う!

そして大好きな「スィート・ビーンズ」

豆が3色(3種)入っています。  ウマウマです~~~。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

luces

しばらくペニンシュラ・ホテルのパンを食べていないことを
思い出しました。急に食べたくなってきました
by luces (2015-10-07 22:34) 

angie17

>Lucesさん

私も久々に行きました。
ホテルのパンでありながら、チャレンジ精神を感じますね。

by angie17 (2015-10-07 23:13) 

sean

どれもこれも美味しそう~~~
食欲の秋だね!
by sean (2015-10-08 07:04) 

angie17

>seanさん

まだ10月だよね・・・。
ちょっと早いな、体重増加の季節には(笑)

by angie17 (2015-10-08 18:16) 

kuwachan

お豆がたっぷり入ったパン美味しそうですね^^
ペニンシュラに行っちゃおうかな(笑)
by kuwachan (2015-10-08 20:06) 

ラブ

姉さん、お久しぶりっす。
おいしいおつまみとキリッと冷えたワイン。最高ですねぇ。
お好きなパンもあるしなぁ…。
by ラブ (2015-10-09 10:54) 

angie17

>kuwachanさん

豆の入ったパンは、色々ありますが、
ここのはマジで美味い! っす(笑)
夕方になると売り切れているので、お早めにどうぞ~。
by angie17 (2015-10-09 17:53) 

angie17

>ラブさん

お久しぶりです!
相変わらず、パン三昧です(笑)
by angie17 (2015-10-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。