So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに、ブロガーさんと初対面! [甘辛な日々]

「いつか、そんな日が来るかも」・・・と思っていたら、やって来ました!

ソネ・ブロガーさんと初対面です[揺れるハート]

(正確に言うと、ソネ・ブロガーさんの自宅教室に行った事はあります)

その夜、予約を取って頂いた、広尾「CICADA」へ・・・

ドキドキしながら待っていると、直ぐにお二人が到着~。

P1040281_edited-1のコピー.jpg P1040279_edited-1.JPG

いつも、京都の美味を紹介されている、mayuさんと、フォトグラファーのカエルさん。

お二人は同い年との事で、とても仲良しさんです。

ワタクシも、その空気に混ぜて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

右:カエルさんお薦めの、「ひよこ豆のディップ」・・・これ絶品です!

余りの美味しさに、店員さんに「作り方を教えて~」と、おネダリ(笑)

P1040283_edited-1.JPG P1040284_edited-1.JPG

左:大きなタジン鍋の中には、シーフードが沢山。 

右:スープも美味しいので、このクスクスに掛けて頂きます。 

P1040282_edited-1.JPG←今が旬の、鯛のロースト。

添えられたポテトも、美味しかったです。

 

私は、普段から「初めて会う人」と仕事をする事が多く、(人見知り)では有りませんが、

プライベートで、初対面の方とお食事をする事は、少ないです。

そういう意味では、行く前は緊張しましたが・・・、結果=楽しかった!

ブログって架空の物ではないのだなと、実感しました。

P1040286_edited-1のコピー.jpgお時間を作って下さった、お二人に感謝!

プレゼントも、有難うございました~~。

[かわいい]もうひとつの→「姉さんが行く!」

 


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 27

mayu

angieさ~ん、早い早い!!!

先日は本当にありがとうございました!
なんて素敵なangieさん、大ファンになってしまいましたよ~!
エレガントで気さくで話もいっぱいして下さり感謝感謝です。
このお店をチョイスしてくれたカエルさんにも感謝ですね。
また行きたい!と思う美味しいお店でランチも絶対いいと思うよ~!

ひよこ豆のディップ作ったらアップお願いしまーす!
マジ美味しかったもんね♪(あれだけカエルちゃん言うんだもん、美味しいはずね!)
オトナな出会いに感謝です。
ありがとうございました!

by mayu (2012-05-11 15:08) 

YUKIE_CHEF

楽しく素敵な会でしたね〜。
by YUKIE_CHEF (2012-05-11 18:18) 

angie17

>mayuさん

週末になる前に、UPしようと思って、
急いで書いたわ~(笑)
もっと写真を撮ったのに、ボケボケだった(汗)

ヒヨコ豆のディップ、が、頑張りますっ!

本当に、有難う御座いました!!!

by angie17 (2012-05-11 19:08) 

angie17

>YUKIE_CHEFさん

グルメなお二人に出会えて、美味しく楽しい夜でした。
うふふ。

by angie17 (2012-05-11 19:09) 

hirochiki

ソネ・ブロガーさんと楽しくて美味しい時を過ごされたようで良かったですね^^
私は大変人見知りですので、初対面の方とお会いする時は大変緊張します。
と言いますか、お会いする前日はあまり眠れないほどですね(笑)
by hirochiki (2012-05-12 06:11) 

リック

良い出会いでしたね、いいな~~~^^ 美味そうだな~~^^
by リック (2012-05-12 06:12) 

カエル

ブログアップはやぁーい!
さすがっす!
思った通りのエリアが近くて受けました。舌のこえた二人に喜んでもらえて、嬉しいです。
お仕事頑張ってくださいね♪
ひよこ豆に詰め寄る感じ最高でした!早速作ってみてくださいね♪私は作れそうもないので食べにいきまーす!笑
by カエル (2012-05-12 09:58) 

angie17

>hirochikiさん

さすがにワタクシも緊張致しました(汗)
初デートを思い出した(笑)

by angie17 (2012-05-12 10:02) 

angie17

>リックさん

初めての事で、ドキドキしましたが、
美味しいものを食べている内に、
リラックスしてきましたよん。

by angie17 (2012-05-12 10:03) 

angie17

>カエルさん

美味しいお店を教えて下さり、有難うございました!

週末は、ゆっくり記事出来ないので、
金曜に頑張って書いたわ(笑)

あ、店員さんに詰め寄ってた?
よく、やります(笑)
by angie17 (2012-05-12 10:06) 

はんちゃん

ソネブロガーさんのお食事会、楽しそう!!
初めて会う時って、緊張しますが、
美味しいもの好きさん同士だと、すぐにうち解けて、
とっても盛り上がりそうですよね!

by はんちゃん (2012-05-12 21:55) 

kuwachan

こんばんは。
ブロガーさん同志って、初対面だけど会って話し始めると
初対面じゃない感じですよね。私にも経験あります~。
楽しい会になってよかったですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-05-12 22:12) 

angie17

>はんちゃんさん

ブログ内の「ブロガーさんの教室」は、
もちろん、はんちゃん教室の事よ~♪
うふふん(笑)

by angie17 (2012-05-12 23:46) 

angie17

>kuwachanさん

本当にそうですね!
いくつになっても(笑)、新しい経験は楽しいですね~。

by angie17 (2012-05-12 23:48) 

チョコローズ

いいですね~ブロガーさんとオフ会。
私も経験がありますが、そのうち何人かは定期的に会ってどこかへ行くほど
親しくさせて頂いている方もいますよ。
何より趣味とか好きなものが事前にわかっているから話しやすいですよね。
by チョコローズ (2012-05-13 01:03) 

rin

ブログって架空のものではないって名言ですね^^☆
早速ひよこ豆のディップがパンと共に登場した画が
浮かびましたぁ!^^
by rin (2012-05-13 01:17) 

baby_pink

angie姉さん、今回は参加できなくすみませでした~.。
要約、咳のほうも大分改善してきてやっと昨日、外出しました。
次回はぜひ、私もご一緒させてくださいませ♪

ひよこ豆のディップおいしそー♡
by baby_pink (2012-05-13 09:21) 

angie17

>チョコローズさん

ブログの読者になっているという事は、
その時点で共通の感覚があるのかも。
ほんと、そういう事ですね!

by angie17 (2012-05-13 11:38) 

angie17

>rinさん

名言でした?・・・・うふふ。

ひよこ豆のディップが、想像以上の美味しさでした。

by angie17 (2012-05-13 11:40) 

angie17

>baby_pinkさん

体調は如何ですか?
急に気温が上がったり、雨になったり、
変な陽気ですものね。
お大事になさって下さいね。

次回は、是非に!

by angie17 (2012-05-13 11:42) 

sean

ステキなお店ね~
今度連れてって!
by sean (2012-05-14 10:35) 

angie17

>seanさん

きっと好きだと思うよ~。
夜になればなるほど、賑やかになる感じの店です~。

by angie17 (2012-05-14 18:06) 

ナッツ

mayuさんとカエルさん、
パワフルで楽しくて女っぽくて。
angieさんとどれだけ盛り上がったか
考えるだけで楽しくなっちゃう!!
by ナッツ (2012-05-15 07:58) 

angie17

>ナッツさん

実は・・・
ナッツさんのお写真、見せて頂きました。
うふふ~~、素敵でしたわ~。

by angie17 (2012-05-15 16:37) 

Wino

あれ!呼ばれてないよ、オレ~(笑)
by Wino (2012-05-17 08:19) 

バニラ

このディップ、ほんとにおいしいですよね♪ パン?も好き~
楽しい集まりだったようですね。 ドキドキだけど、昔からの知り合いのようでもあり、年代を超えて(わたしの場合)意気投合できていい時間を作れますね。
by バニラ (2012-05-21 22:48) 

tomotomo

angie17さんは素敵でエレガントで気さくな方なのですね♪
 ↑
mayuちゃんのコメント拝借(笑)
私の想像通りの方です(^^)
mayuちゃんもカエルちゃんもniceでしたでしょ♡!
ここのお店いいですね~私もご一緒したいです~☆
by tomotomo (2012-06-01 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。